• ベストアンサー

新横浜-姫路の新幹線予約について

新幹線のひかりかのぞみを使って、新横浜から姫路まで行こうとおもっています。 それについて緑の窓口で事前に予約しておきたいので質問です 1.最寄り駅が本厚木なので、本厚木の窓口では 新横浜-姫路 の購入できないでしょうか?   できないのであれば町田まで出るしかないのでしょうか?なるべく近いところがいいのですが・・ 2.予約するときに、「往復分」「行きだけ指定席+到着時間指定」はできるでしょうか? 新幹線に1人で乗ったことがないので調べてみてもよくわからなくて^^;; わかりにくかったらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

本厚木駅近くの旅行代理店である[JTB厚木支店]でJRの緑の窓口に ある同様の機械により乗車券と指定席特急券が購入できるはずです。 予約の際、ご希望の内容にて相談します。 また、多少でも安くなる方法があれば提案してもらうと良いでしょう。 場所等は次のURLをクリックして参考にして下さい。 [JTB厚木支店] http://www.jtb.co.jp/shop/atsugi/

rabulove
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました!