• ベストアンサー

レコーダー

自分は今、シャープAQUOSのテレビを使っていて、AQUOS BD-W500というブルーレイレコーダーを買おうと思っているのですが、調べたところ、やめた方がいいとか、否定的な意見ばかりで、迷っています。 使っている方や、何かしっている方がいればよろしくお願いします。

noname#149735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.3

購入する方が選択すれば良い事なので他人がいろいろ言っても価値観の違いですから。 全ては価値観の違いで沢山のメーカーや機種の種類が販売されていますから購入者が良いと思った物が一番良いです。

質問者

お礼

確かにそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.2

SHARPのTV・レコーダーは性能・機能・品質が劣るから否定的な意見ばかりになるのです。 それでもかまわないから買うというのであれば何の問題もありません。 現行機種ではパナソニックDIGAか東芝REGZAブルーレイ(RD/DBR)がベストでしょう。

• tyatoran2
回答No.1

この製品に限らずシャープ製は止めておいた方が良いよといった所でしょうか? 液晶テレビの躍進でメーカーイメージが相当向上しましたが 一昔前は二流のメーカーだったはずです。 液晶に関してはもちろん一流メーカーですがそれ以外は昔と変わらず二流です。 液晶にしても液晶パネルが良いだけで絵作りや機能に関しての部分はやはり二流だと思います。 使い勝手や不具合等、他メーカーより多いのでしょう。 AV機器を買うなら松下やソニー東芝くらいしか選択肢には出てきませんね。