• ベストアンサー

アンドロイドアプリのViberが使えなくなりました

Xperia acro を使用しているのですが、 先日Viberをダウンロードして普通に通話できていたのですが、 今日になって突然変な英語のメッセージが出て通常の発信しかできなくなってしまって Viberが使えなくなってしまいました。 アンインストールして再度インストールしてみたけどダメです。 現在はViberを起動しても何も反応しなくなってしまいました。 何が原因なのか全くわからなくて…アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

私も昨日!同じ現象でした! なので、再インストールし放置しておきました。 で、本日確認したら大丈夫でした。 恐らく、サーバーの問題でしょうね! 再インストールしたまま日にちを置いて様子をみてはどうでしょうか?

sugarwalls
質問者

お礼

遅くなってすみません(>_<) 再インストールしたら直りました。 でもたまに使えなくなったりご機嫌斜めな感じです(笑)