• ベストアンサー

さくらももこ原作、コジコジの単行本について・・・

私はバースコミックスのCOJI-COJIを3巻まで持っています。 もっと他の話も読みたいと思って調べたところ COJI-COJI 1 (りぼんマスコットコミックス)というのが出てきたのですが、 これはバースコミックスの内容と同じでしょうか? それとも違う話がのっているのでしょうか? わかるかたいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

こんばんは。 オススメは幻冬舎からでているものです。 この本には未発表の作品も入っていますし、表紙の装丁も美しいですよ。 コジコジ好きであれば、この本が一番楽しめると思います。 質問への的確な回答でなくて申し訳ございません。

gabbyJP
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 未発表の作品がすごく気になります! 入手出来次第読みたいと思います。