• ベストアンサー

ipodtouch メール設定方法

ipodtouchでメールをしたいです。 ですが、どうやってやるのかわかりません。 今使っているパソコンのメールアドレスは使えるでしょうか? ヤフーでのメール設定方法はどのようでしょうか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Yahooメールは、モバイル端末のiPod Touchでしたら、次のヘルプにより設定したら、送受信メールが両方とも同期して扱えるIMAPアカウントで利用できます。 (iPhone/iPod touch/iPadでIMAPアクセスを利用する) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mobile/mobile-20.html

nyb27649
質問者

お礼

ありがとうございます。