• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:匂いに惹かれる相手は、SEXの相性も良いですか?)

匂いに惹かれる相手とは?

airu001の回答

  • airu001
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

30代既婚♀です。 すごくわかります! 落ち着く匂いがあるんですよね~。 最初に気付いた時には私自身も驚きました。 仕事を頑張って帰ってきた時なんかは最高です。 女性にしかわからないんだと思いますよ~。 さて肝心のSEXの相性ですが、私の場合、相性も良いです。 とはいえ最初の頃は相手が素人童貞だったこともあり、私はイクことなく終わっていました(^_^;) でも横で寝ているだけで幸せな気持ちになったので不満には感じなかったです。 回数を重ねるうちにとても満たされるようになってきました。 その相手が今の主人なんですが、2人の子供にも恵まれて、平凡な生活ですが人生のパートナーとしての相性も良かったのかなぁと思っています。 本能って大事だと思います!

rosebelly
質問者

お礼

そうゆうお答えをまっていました!! やはり女性の方の感覚で共感してくださる方いるのですね♪ 手を繋がれただけで気持ちがよかったから、これ以上エッチなことをすると思うと病みつきになりそうで、考えただけで狂ってしまいそうで怖いです(笑) わたしも素敵なパートナーと平凡でもいい充実した生活に憧れています!羨ましいです

関連するQ&A

  • セックスの相性

    セックスの相性が良いとか悪いとか言いますが、キーポイントはどこだと思いますか?顔ですか、身体ですか、性格ですか、それともフェロモン?

  • 相手も相性がいいと思っているものですか?

    付き合って一年の彼がいます。 彼は今まで何人も経験がありましたが、私は彼が初めての相手です。 毎回エッチがとても気持ち良いし、ハグしてもらうだけでも濡れてしまいます。 彼は「すぐ濡れてくれるね、うれしい」とか「ほんとエッチ好きだね(笑)」とか冗談ぽく言います。 わたしは彼が初めての相手なのでエッチの相性が比較しようがないのですが…私的にはこれが相性がいいってことなのかな、なんて勝手に思っていますが、 自分は「すごく気持ちいい」「相性いい」と思っていても相手もそう思っているとは限らないのですか?? 前より回数が減ってきたのもあってなんか、悲しくて… 私の自己満足感だったのかな。。

  • 彼女の臭いがどうしても受け入れられない

    体臭はないのですが、口や膣の臭いがどうしても受け入れられません。 彼女はキス好きなのでキスをせがんでくるのですが、5秒と持ちません。 エッチの時もクンニが出来ないので、膣はいつも手で触るだけです。 これは遺伝子レベルで相性が悪いのでしょうか?

  • 相性

    こんにちは。 私、彼氏とは体の相性がいいと思っています。 こんなに気持ちいいえっちができるのは今の彼氏が初めてです。 体の相性がいいというのは、お互いそうなんでしょうか? 相性がいい、気持ちいいと思っていても相手はそうではないということもあるのですか?

  • 遺伝子的に相性が良い相手の匂いはいい匂い?

    遺伝子的に相性が良い相手の匂いはいい匂いだと本能的に感じるとテレビで放送していました。 より優れた子孫を残すために自分と出来るだけ離れた遺伝子の人を選ぶそうです。 パートナーがいい匂いと感じる人に聞きたいのですが、それはどの様な匂いですか? 食べ物の香り?花の様な香り?フルーツ的な? 全く想像がつかないので聞いてみました。 個人的に、きつねうどんみたいなの匂いの人はいましたが、これはいい匂い!という感じではなく、自分には「匂うけど別に嫌な匂いではないか…」くらいでした、これは相性が良かったのでしょうか?

  • 体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか?

    体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか? 先日、男性(27才)と関係を持ちました。(私は30才) その際、今までの女性の中で一番気持ちよかった。 こんな女の人は初めてだと言われました。 私は、付き合うことになったと思い関係をもったのですが、 最近はもしかしたら遊びだったのかなと思ってしまいます。 (私から告白し保留とされていた職場の同僚です) つきあってはいないのかもしれませんが、またセックスだけしたいと思ったりは するのでしょうか? 体の相性がいいことで、付き合うことを躊躇していた相手と付き合うことに なることってあるのでしょうか?

  • 体臭にも相性?

    こんにちは。 明日、久しぶりに彼とホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、スキンシップやキスをたくさんしたり、抱っこしてもらいながら寝ると思います。 抱っこして寝るときは裸のままが多いのですが、私は彼の匂いが一番好きです。 ホテルのソファで抱っこをしてもらっているとき、彼の匂いに癒されていつのまにか寝てしまうことがあります。 ただ、匂いといっても非常に薄く、感覚的にはフェロモンみたいな感じです。 彼は30代半ばですが、全然臭くありません。 夏でも冬でも、お風呂に入る前にエッチをするときも、本当に臭くないんです。 ちなみに、私の鼻が麻痺しているわけではありません(^^; 彼と初めて肌を合わせたときに、驚きと感動したのを覚えています。 この彼の匂い(フェロモン)が大好きで、やはり匂いにも相性があるのかなと思いますが、皆さんはどうですか?

  • 好きな人の匂い

    ちょっとした記事を読みました。 女性は彼氏や旦那さんの体臭が好きだという人が多いそうです。 男性は彼女や奥さんの人工的な匂い(シャンプー、化粧、香水)が好きという人が多いそうです。 そして、双方が良い匂いだと思えているカップルは相性が良いそうです。 私は女性で、特に匂いフェチではないですが、確かに彼氏の匂いは好きです。 記事の信憑性はわかりませんが、皆さんは好きな人の匂いってどう思いますか?

  • 体の相性がいい?

    こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 体臭。いいにおい、くさいにおい

    私は女なのです。女性は、男性の体臭が自分にとっていいか悪いかで相性いいか悪いかわかるとよく言われていますが、これって当たってますよね。 私は旦那のにおいはすごく好きで、隣同士で寝てると旦那のにおいでよく眠れます(天然アロマテラピー) 逆にこの人の体臭はダメだなと思った人に告白された際には若干寒気がします。 においってとっても重要ですよね? 皆様の好きな人のにおいってどんなにおいですか? 苦手なにおいってどんなにおいですか? 変な質問だし、聞いてなんになるの?って感じですが、よろしくお願いします!