• ベストアンサー

Office がないパソコンの不都合

asahisuperdry37の回答

回答No.1

漠然としてますねぇ。 OSはWin7しかありません。 凄く使い込むならその中でも32bit 64Bitがありますが。種類もあります。 まずは何がしたいのか、本当に必要なのか考えてみてください。 インターネットだけなら i pad や他にもハードウェアはあります。 不便とは自分の使用用途にあっていない場合です。 補足を書いて頂けたらもっと詳しくお答えします。

Ne_1365
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました 前後するかもしれませんが Mac使いなもので Windowsは Windows95 以来 使うこともなく Office がバンドルされてるかどうかが どれぐらいの 単位で不都合なのかを知りたかったのです あと、ワード・エクセルとかは 普通にバンドルされてる ものなんでしょうか? すみませんが コピペでお願いするようになるかも しれませんので  要は、Windowsのほうが 計数関係が便利そうなので このたび 飲食関係の商売を立ち上げようと 例えば、売上げ計算とか その他計算に関してのものを Windowsマシンで やりたいと目論んだことでして マカーの方々もいらっしゃるようですので そこんとこの 違いとかも 現在 iMac G5 2.1GHz 2.5GB 250GB を 使って Windowsマシンの利点を探っている最中です よろしくお願い致します