• 締切済み

価格.comのショップで液晶テレビを買いたいですが

価格.comのショップで液晶テレビを買いたいですが、どこかよいお店はありますか?評価はありますが信じていいものか不安で。PCボンバーって、いいとこですか?今日ある評価の良い店から人違いのオーダーメールが来ました。個人情報ばればれ、最低なショップです。Apr○○ってとこでしたが、即効やめました。安心して買えるネットショップなんてないのでしょうか?普通にヤマダとかで買ったほうが賢明でしょうか?ショップやオークションは訳あり商品ばっかですか?だとしたら商売にならないから、違うとは思うけど。PCボンバーはじめ、他ここは大丈夫というショップあれば教えてください

みんなの回答

• emuancha
回答No.3

ここ数年間.comでTVやらなんやら鍋やらなんやら買っています。どの店も今まで問題は一度もありません。PCボンバーは問題ないと思うけど・・・ > PCボンバーはじめ、他ここは大丈夫というショップあれば教えてください いい加減な店は,ネットからすぐに消えてしまいます。.comの価格の見方は分かりますか? 送料と手数料などを加味して選択しないと安い買い物はできないよ。

回答No.2

つい最近PCボンバーで買い物しました。特に不都合なかったですね。(買ったのはノートPC) ただはじめてのお店は代引きにしたほうがいいかもしれません。 それと買った商品のアフターサービスのことも考えておいたほうがいいです。特に大きくて送るのが大変なものは、地元に修理対応できる拠点があるメーカーのものにしておくのが無難。 安いからと修理にメーカーに送らなければいけないような商品を買ってしまうと結構大変です。

• hajime1018
回答No.1

一番安いとかで無ければいいなら大手の家電量販店のネットSHOP(ビックカメラやケーズ電気)が取り敢えず無難じゃないでしょうか 以前PCボンバーで購入しましたが、別に何も問題は無かったですよ 間違ったオーダーメールは送った店が原因ではなく、本来そのメールが届くべきだった別の購入した人があなたのメルアドを何らかの手違いで入れただけです 店側はそんな理由なんて分からないので、分かるような伏字で誹謗中傷するのはいかがなものかと思いますよ