• 締切済み

未成年(19歳)収入有で作れるキャシュカード

未成年(満19)フリーター収入有りで作れるキャシュカードはありませんか? 15~20万円借りる予定、決して無理な額でなく滞納はしません。 また即日で借りられる会社を探していて、色々調べましたが未成年可で即日借りられるところが見つかりませんでした。 収入が安定してある場合でも19歳では作れませんでしょうか?頼みこんでも無理でしょうか…?(最悪明日電話にて頼みこんでみるつもりです。 19歳でも即日借りられる会社、原則成人以上だが頼みこめばなんとかなりそう… といった情報いただきたいです。切実に今困ってます。詳しい方よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

クレジットカードであれば、保護者の同意があれば作れます。 キャッシングといって借金もできますが、未成年者ではたいてい10万円枠からでしょう。 あなたが「キャッシュカード」だと思い込んでいるカードローンは、未成年者だけで作るのはまず無理です。 頼み込んでも無理です。未成年者が保護者の同意無く結んだ契約は、本人がなんと言おうと保護者が反故にすることが法律で認められていますから。 原則成人以上だったら未成年者なんか相手にされやしないでしょう。

• mapu2006
回答No.1

とりあえず「キャシュカード」と「クレジットカード」の違いが判るようになってから借金しましょう。 借金しなけらばならない状況が既に無理が来ている状況だと理解してください。 そして借金せずに済む方法を考えてください。もし貴方のご両親が健在ならば親に相談してください。これが一番良い方法です。借金が必要なことでぶん殴られたりしても、です。 それから未成年は法律によって非常に強力に保護されています。親権者の同意がない契約は一方的になかったことにできます。例えば質問者様が未成年であると事承知でお金を貸します。貸した相手は当然返済を求めてきますが、そこに貴方の親がでてきて「こんな借金なんて認めない!」と言えば返す必要がなくなってしまいます。これを防ぐためにまともなところは必ず成人である事を確認し、未成年であれば必ず親権者の同意を取ります。 つまりまともなところからは借金できません。頼み込んでも無理です。 非合法なところ(ヤク○"など)なら可能性はありますが、人生も同時に終了します。