• ベストアンサー

気になって仕方がない曲・・・

最近有線で流れているのですが、女性ヴォーカルで 「Baby I Want ~~~(よく聞き取れず…) Girlfriend~~♪」(多分…) と歌っているアーティストと、その曲名を教えてください。 元気のいい感じの曲で、途中「スーパースター」とかも言ってます。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

樋井明日香さんの『Wanna be your girlfriend 』だと思います。 ドラマ『あした天気になあれ。』の主題歌です。 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.avexnet.or.jp/hinoi/disco/index.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/hinoi/disco/index.htm
kokuh0000
質問者

お礼

試聴しました!! 間違いなくこの歌です!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• momocchi
回答No.1

kokuh000さんはじめまして。 あっているかどうかわかりませんが 樋井 明日香の Wanna be your girlfrined ではないでしょうか? 確かにその歌詞が入ってるのですが・・・・。 Baby I wanna be~ だったかとは思います。 違ってたらごめんなさい!

kokuh0000
質問者

お礼

ありがとうございます!ばっちりこの曲でした。 Wanna beだったのですね(^^;)リスニング力なさすぎでした。 ありがとうございました。