• ベストアンサー

気になって仕方がない曲・・・

最近有線で流れているのですが、女性ヴォーカルで 「Baby I Want ~~~(よく聞き取れず…) Girlfriend~~♪」(多分…) と歌っているアーティストと、その曲名を教えてください。 元気のいい感じの曲で、途中「スーパースター」とかも言ってます。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

樋井明日香さんの『Wanna be your girlfriend 』だと思います。 ドラマ『あした天気になあれ。』の主題歌です。 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.avexnet.or.jp/hinoi/disco/index.htm

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/hinoi/disco/index.htm
kokuh0000
質問者

お礼

試聴しました!! 間違いなくこの歌です!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • momocchi
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.1

kokuh000さんはじめまして。 あっているかどうかわかりませんが 樋井 明日香の Wanna be your girlfrined ではないでしょうか? 確かにその歌詞が入ってるのですが・・・・。 Baby I wanna be~ だったかとは思います。 違ってたらごめんなさい!

kokuh0000
質問者

お礼

ありがとうございます!ばっちりこの曲でした。 Wanna beだったのですね(^^;)リスニング力なさすぎでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

  • 似ている曲探しています

    Jackson 5のI Want You Backに似ている曲で女性ボーカルの曲なんですが、タイトルとアーティストがわかりません。わかる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • promiseという曲で

    promiseという曲のアーティストがわかりません>< 女性が歌っており、たまに何度か洋服屋さん(ZALAなど)で聞いたことのある曲です。 音源は持っているのですが曲名しかわからず歌詞も上手く聞き取れないために、アーティストがわかりません^^; 私のつたない英語力の耳で聞き取ってみますと、最初はI'm~~baby~ (~はうまく聞き取れない)といった感じです。 分かる方お願いします!

  • 気になる曲があるのですが、、、

    曲名もアーティストの名もわかりません。 その曲を知ったのは、i-Tunesにあるラジオ番組のDANCEのカテゴリーの中の、NonStopPlay.comという番組なんですが、曲調は、アップテンポでエレクトロ調で、女性ボーカルで、ノンストップなので本当の曲頭はわかりませんが、そのラジオでの始まりは、ボーカルがウォウォウォッウォッウォ~です。 ダフトパンク系のバック音で、ボーカルはグウェン・ステファニー系の声です。 わかりずらいと思いますが、どなたかわかる方いらしゃいますでしょうか?

  • 有線で流れていた曲が気になります。(数点)

    有線で流れていた曲でいくつか知りたい曲があります。その曲名、アーティスト等をおしえてください 一曲目は「もしも君が頬杖ついて違うせかいにいたとしても」という歌詞だったと思います。 二曲目は「二人が一つであるために」、「一人じゃないから」、「二人というハンドル手にして」といった感じのかしです。 三曲目は「その感覚を鈍らせる」、「かげはおおきくなる」といった感じです。 いずれも男性のボーカルだったと思います。何曲も質問してすみません。 少ない情報ですがよろしくお願いしますm(._.)m

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • この曲知りませんか?

    サビの頭が「僕はうそつきだよ♪~」ってことばで 男声ボーカルです。曲の感じはちょっと古いですが 村下孝蔵みたいなさわやかなフォーク系です。・・・ こんなでわかるかな(笑) たまたま有線で聞いただけでアーティストも曲名も わからなくて探しようがありません。この曲では? ってのでもけっこうですので心当たりありましたら メッセージお願いします。

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

専門家に質問してみよう