• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日曜日の家電量販店携帯電話契約って混みますか?

こんにちは。 今日は日曜日、都会の家電量販店携帯電話契約って混みますか? 最近携帯ショップに行かないから分からないのです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

単純に回答すると、『混みます』。 早い時間から行かれた方が良いと思いますねぇ。 遅い時間だと、待たされて『今日中に(時間内に)契約終了まで、 出来ないかも知れません』 などと言われた事有りますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 今日はやめときます…