• 締切済み

困ってます

私は現在中学3年生なんですが 5年生の時から腹毛と胸毛がすごい生えてて 背毛も周りの子と比べると濃いんです どうすればいいでしょうか? 本当に悩んでます

みんなの回答

• patent123
回答No.3

本人が濃いと思っていても、 第三者から見るとそうでもないということは良くあります。 あまり気にしなくてもよいのでは。 エステという選択肢もありますが、まだ早いかも。 どうしても気になるのでしたら、そのうちに脱毛すればよいだけです。

• habataki6
回答No.2

体質なので気になっても害はありません 毛の生え方には個人差がありますので 邪魔にはなりませんよね。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

剃刀で剃るなり、脱毛エステへ行くなり、除毛クリームを使うなり、 幾つでも方法はあります。 調べれば簡単に直ぐに出てきます。 自分に合った方法を選べば良いのではないですか。