• 締切済み

photoshopを使った戦闘表現方法について

photoshopを使った戦闘表現方法について教えてください 添付画像のような剣やパンチの通った軌跡(?)ようなものを作りたいのですが、 ・これはなんという名前の表現方法なのか ・Photoshopでどのようにすれば作れるのか知りたいです。 お願いします

みんなの回答

• pixiv
回答No.1

オーバーレイ・不透明度25%のブラシです。 ぼかし(ガウス)や白い線いれるとそれっぽくなります。 ちなみに、名前はありません。軌跡?