『HDD増設後のLINUXの設定に関して』

Fedra Core15をインストール後に、ハードディスクを1台増設しました。 DEBUGシェルのプロンプト画面になり、...

wormhole さんからの 回答

• 2011/11/25 19:42
  • 回答No.2
wormhole

HDDを増設したことによりブートローダのgrubが認識するデバイス名が変わったのだと思います。
/boot/grub/grub.confを適切に書き換えるとよいかと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。