• ベストアンサー

静岡の動画のニュース・情報番組を見れるサイトは?

お尋ねしたいことがあります。 静岡市に転勤できました。 テレビは、持っておりません。 インターネットを使って、静岡の動画のニュースや情報番組を見たいです。 どのHPをみると、見れるでしょうか? こういうのは苦手で、わかりません。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazura64
回答No.2

パソコンにワンセグチューナーを付けて、パソコンでテレビ番組をみてはいかがですか?電化製品を売っている場所なら、安価で手に入ると思います。

momotarosansan
質問者

お礼

そうですね、これが1番いいかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

TV買った方がいいかも?・・・ もしくは、ワンセグ付携帯で見れませんか?

質問者

お礼

そうですね、TV買うのも検討します。 ありがとうございました。

• Ren-Ks
回答No.1

YouTubeのSBS公式チャンネルで、夕方6時からTVで放送されたニュースと同じものを無料で観ることができます。

参考URL:
http://www.youtube.com/user/SBSnews6
質問者

お礼

このようなサイトがあるとは知りませんでした。 見てみます。 ありがとうございました。