• ベストアンサー

willcom メールについて

sakusaku-sakuraの回答

回答No.2

その方は、貴方様のメールを受信できる設定になっているのかでしょうか? または、半角でない文字や記号があったり、スペルを間違ってたりしてませんか?(自分は時々やります) 試しにメールを送ってもらい、それに返信してはどうでしょう。

hghmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度先方からメールを送ってもらい、返信もしましたが、やはりエラーになりました。 @の前の. が原因のようでした。