• ベストアンサー

ヤフオクの商品検索条件。出品者で絞り込めますか?

ヤフオクの検索で、「ひとりの出品者の出品物の中での検索」できますか? 商品数多いこと、またHelpみても見つけきれなかったこともあり 質問させて頂きました。 ショップではなく個人が対象です。 以上,よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mas0400
回答No.3

NO.2 さんのおっしゃる通りです。 個人の場合、出品者で検索はできません。 そこで、大量に出品をしている出品者さんですと、 商品説明の文言がほとんど同じだと思います。 そこで、他の出品者とかぶらないような商品説明の文言を探して、 その文言と検索したい文言のAND検索すればOKです。

hideji12345
質問者

お礼

ありがとうござました。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.2

ID検索して「その他のオークション」を見るだけじゃダメなんですか? あー、出品物の中からですか。 出品者にもよりますが、出品タイトルには「癖」があるのでそれを見つけて検索するしかないんじゃないの? 「条件を指定して検索」のところで出来るだけその出品者の情報を入れれば絞り込めるでしょう。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/advanced?catid=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

noname#204495
noname#204495
回答No.1

ヤフオクで、出品者での絞り込みはできないと思います。 そこで、私はアラート機能を利用しています。 ログインして、マイページの右上、「オプション」をクリックすると 次のページで、「オークションアラート」という項目があります。 ここで、出品者名でのアラート登録をすると、その出品者が出品をするたびに メールでお知らせが来ます。 そのメールから新しい出品へのリンクが貼られていますので、容易に特定の出品者の 出品物へたどり着けます。 いかがでしょう?

hideji12345
質問者

お礼

HELPで確認しました。 アドバイス有難うございました。