• ベストアンサー

フォルダ管理

Windows XP を使用しています。 フォルダ削除について教えて下さい。 ローカルHD内にある、何もファイルが入っていないフォルダを 一つ一つ確認しながら、削除するのではなく、 一括削除をするフリーソフトはあるでしょうか? もし、知っていましたらご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212174
noname#212174
回答No.1

これはどうでしょう。 『空フォルダ削除まねぇじゃー』 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se480779.html