• ベストアンサー

ワードなで保存するときに~$コピーと保存されます。

Windows 7ワード2010の機種です。 初級者です。 ドキュメントにワード文書などを保存すると普通の保存と~$コピーと両方が保存されています。 ~$コピーを保存されない方法を教えてください。

noname#201452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去の質問を参考にしてください http://okwave.jp/qa/q3666409.html

質問者

お礼

bagus3さん できました、たすかりました。 ずーっと、回答がなかったのであきらめてしまい、 このコーナーを見ていなかったのでお礼が遅れたこと お詫びします。 これからもよろしくお願いします。