• 締切済み

口座に硬貨を入金したいのですが・・・

口座に硬貨を入金したいのですが 私が持っているのがゆうちょの口座で 近くにりそな銀行があるのでそこの窓口で ゆうちょの口座にお金を入金できますでしょうか?

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.4

りそな銀行から、貴方のゆうちょの口座に振り込む事になります。勿論、紙幣でも硬貨でもOKですよ。 ただし振り込み料が掛ります。振り込む金額により振込み料金も変わってきます。他銀なのでかなり高額だと思います。 ゆうちょ銀行が側にないのですか?カードか通帳があればそのままATMで入金できますよ!勿論硬貨も可能です。

• wakko777
回答No.3

硬貨を入金できるATMだったら可能ですが、意外に少ないですよ。

• mikinon
回答No.2

ATM提携してますので、ゆうちょのカードを使いATMで入金出来ると思います。 ただし、ATMの機械にとってはコインの投入口がなく扱いができないものがあります。また大量のコインは無理だと思います。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/access/teikei/acs_tk_ginko_ra.html また利用料がかかります。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/kj_tk_atm_index.html 窓口ですと通常の振込になってしまうと思います。ばかみたいに高い振込手数料取られると思います。 http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/kinri_kawase/tesuryo/index.html

• RosaCanina
回答No.1

他の銀行の口座へ、他の銀行から入金するには、 振込入金の扱いが必要になります。 つまり、振込手数料が掛かってしまいますが、 入金すること自体は可能です。