• ベストアンサー

PS3のゲームソフトをPS2でプレイ

「PS3のゲームソフトはPS2でプレイできる」とか言ってたのを耳にしたのですが、 本当にできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

できません。 PS2のソフトをPS3で、というなら初期型のPS3でできましたけど、今のPS3ではできませんし。 PS3のソフトをPS2でできるんなら、誰もPS3を買いませんよね。

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにプレイできたら誰も買いませんよね。

その他の回答 (1)

• April_23
回答No.2

出来るかどうかは1の方が書かれている通りです。 もしかして、PSのソフトをPS3でプレイできるを聞き間違えたのでは? それなら可能ですよ。

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。もしかしたら聞き間違えかもしれませんね。