• ベストアンサー

蛭ヶ岳の山荘で取り扱っているメニューについて

蛭ヶ岳の山荘で取り扱っているメニューについて教えてください。 日帰りで蛭ヶ岳に登ろうと思っています。 山頂に山荘があると聞いたのですが とりあつかっているメニューなど知っている方がいましたら教えてください。 ■水(ペットボトル)は売っていますか? ■あたたかいメニューの取り扱いはありますか? もし覚えていたら値段も知りたいです。 ※山荘泊の場合のメニューの情報は不要です。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらからメールで直接問い合わせできるようなので、 問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.justmystage.com/home/northtanzawa/hirutop.html