• ベストアンサー

Aviutlでmp3が読み込めない

LAME ACMをインストールしたのですが、aviutlでmp3をドラッグすると、読み込めないとでます。 なぜでしょうか。 PCはWindows7をつかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

拡張編集プラグインを使用した場合です。 MP3はドラッグ&ドロップでは読み込めないと思います。 ファイルから読み込みます。その時にファイルの種類をall fileにしないと表示されません。 LAME ACMはちょっとわかりませんが、私はダイレクトショーリーダープラグインを入れて読み込んでます。