• 締切済み

ItunesからIphoneにアプリが移せないです

私はIPhone3を使用しています。 ちなみにOSは 3.1.3で脱獄済みです。 IPhoneでダウンロードしたアプリをItunesに移したのですが、 今日ItunesからIPhoneに移そうと思ったら移せなくなりました。 いろいろや知恵袋などを見たのですが解決しません。 症状としては添付ファイルの通り 症状1「認証が解除されています。」と出るので認証作業を行うと 症状2のように認証されていますとなりますが、 すぐに症状1のダイアログボックスが開き堂々巡りになります。 もちろんStore→コンピュータの認証も何度も行いました。 メールアドレス(アカウント)の確認も行ったつもりですが、 詳しい人から見ると何かまだ設定変更等を行っていない個所が あるかもしれませんのでお知恵を貸してください。 至急知りたいので、どうぞよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、脱獄した方にはお答えできません。 脱獄は自己責任ですよね。ご自分でお調べください。

kananjob
質問者

補足

分からない方は回答しないでください。 無駄なスペースを作るだけです。 お答えできないないと一般公開しているしているだけですよ。 このような回答は誰にもメリットはないです。