- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iPhone 5sのバックアップ)
iPhone 5sのバックアップができない問題について
このQ&Aのポイント
- iPhone 5sのバックアップができない問題に直面しています。購入した項目の一部が認証されていないため、iTunesライブラリに転送できませんでした。
- バックアップをするためには、このコンピュータを認証する必要があります。[Store] > [このコンピュータを認証] を選択してください。
- コンピュータの認証を試みましたが、バックアップはできませんでした。問題の解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
iTunesは、iPhoneと同じApple IDでサインインしているでしょうか? Storeメニューの下から2番目の「アカウント(○○○)を表示」に、iPhoneで使用しているApple IDが入っていることを確認してください。 この項目がない場合は「サインイン」してください。違うApple IDでサインインされている場合は、一旦「サインアウト」してから正しいApple IDでサインインしなおしてください。
お礼
回答ありがとうございます まさにそのとおりでした! 違う方のApple IDでログインしてバックアップを取っていたので失敗してたみたいです iPhoneと同じApple IDでサインインしたところ正常にバックアップできました 的確な回答ありがとうございました