• ベストアンサー

iPhoneを購入し、PCにダウンロード購入した音楽をiPhoneにダ

iPhoneを購入し、PCにダウンロード購入した音楽をiPhoneにダウンロードしようとしたら、 「iPhoneに入っている購入した項目"Asab"はこのコンピュータ上で再生することが認証されていないため、iTunesライブラリに転送されませんでした。 iTune Storeから購入した項目のためにこのコンピュータを認証するには、[Store]>[コンピュータの認証]と選択します。」 と警告が出ます。 上記実行すると、すでに認証済みと言われるんですが、どういうことでしょうか?

• XONE
  • お礼率30% (22/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

最初に以下のリンクの手順を行って見て下さい。 (Windowsの場合)

参考URL:
http://support.apple.com/kb/TS1389?viewlocale=ja_JP