• ベストアンサー

「アゲハー」というフレーズ、曲名を教えて下さい

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 海外のヒップホップかレゲエだと思うのですが、綺麗な女性の声で 「アゲハァーアゲハァーアゲハァーアゲハァー アゲハァーノノトゥルビ ハァーノノトゥルビ ハァーノノトゥルビ ハァーノノトゥルビ アゲッハッハッハッハ アゲッハッハッハッハ アゲッハッハッハッハ ハァアァアァー」 と歌い、次に男性ボーカルが歌い出す曲。 おぼろげに記憶している歌詞ですので、若干間違えてるかもしれません。 歌詞、曲名分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maziresu
回答No.1
yarite
質問者

お礼

マジレスさんありがとうございます! 諦めかけていたので物凄く嬉しいです! さっそくTSUTAYAに行って探してきますね。