• 締切済み

現在、ニコンFM3Aを所有しております。

カメラの底の部分のキズ等が気になります。 そこで、カメラ底板部分の板の交換を希望しているのですが、メーカーで、この案件は取り扱ってもらえるのでしょうか。 以前、操作上に問題が無い限り部品交換は難しいと人から聞いたものですから確かめたく質問させてもらいます。

みんなの回答

• mac1963
回答No.3

>以前、操作上に問題が無い限り部品交換は難しいと人から聞いたものですから確かめたく質問させてもらいます。 都政伝説ですか? 有料であれば不具合が無い部分でもパーツの交換は可能ですよ そのかわり保証期間内でも有料ですよ

• noct_nik
回答No.2

部品さえあれば、いくらでも交換は可能ですよ。ユーザーが希望するのですから、拒む理由はメーカーにはありません。 詳しくはニコンに問い合わせてみてください。 http://www.nikon-image.com/support/contact/web.htm

• hayasi456
回答No.1

取り扱っているようです。 ニコンの修理:見積り検索で https://recept.nikon-image.com/repair/EstimateReferInit.do 電話で問い合わせも出来ます。 http://www.nikon-image.com/support/repair/repaircenter.htm