• ベストアンサー

わたくしに微塵も近づくなよ!

他に、柔らかな表現方法はございますでしょうか。 自意識過剰な人間たちに対し、つくづく思いますときが多々あり質問させて頂きました^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazura64
回答No.2

「これ以上しつこいようなら、弁護士を通して接触禁止令を出す」 めんどくさい女と思われて寄らなくなるかもしれませんよ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手はんらは経済状況や無知さ加減を把握済みの上での仕業 それを立場勘違いした人間は表情に意地汚さだしてはりましたわ その上、高見の見物で な~にがしたかったんか雁首揃えた愚かな仕業に立場利用 内々でほじくり返し ネチネチしたかったんですやろか 薄気味悪い根性でんな めんどくさいと おっちょこちょい話で片付けたかった人間たち まだまだ書いていない腑に落ちないことを考えると奇妙さばかり 呆れ混じりにひと音頭歌詞作れそうですわ 暇持て余すしか能のないカルト思考なアホら

その他の回答 (6)

• kyo-mogu
回答No.7

じゃぁ、ミジンコを近づけるわ。  要注意人物。  これだけで良いのでは。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日は ぼんちあげ に かっぱえびせん 美味しかった

• TelNo_00
回答No.6

その2 下がれ 離れろ 顔を見せるな 頭が高い 分をわきまえろ 住む世界が違う

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 消えろ とかっすかね

• TelNo_00
回答No.5

どうぞお構いなく 仕事中です 急いでます 私語厳禁 用件は短く 今日は体調がおもわしくないので... プイッと横を向く フンッと軽蔑を表わす ニコッと微笑みサッと逃げる 無言... (集中している振り) セクハラ(パワハラ?)です 冗談は顔だけにしてください 空気読めませんか? クンクン、加齢臭ですか? 歯磨きましたか? 鏡見たほうがいいですよ ... ネタ切れ! 使えそうなのありますか? 私は「話は短く」と「今忙しい」を良く使いました v(^ ^)/

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kusirosi
回答No.4

「Bトンチンカン型インフルエンザ発病につき、御用の方は、御面倒ですが往復ハガキにて、下記まで御連絡を。・・・・・・・・・・」 とか\(^^;)...マァマァ

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 発病が呆れますわ とある地域の信頼していた場所思い出しますわ そこは当時カルトの知人からすすめられたとこ そこへ具合悪くなり行った際の出来事 まあくだらん真似してなんになりはんねんやろ誠に不思議 健康そのもん をなにか思わせたかったんですやろか えらいしみったれた権力繋がり遊びでんな

noname#156504
noname#156504
回答No.3

小学生の頃、こんな替え歌があったのを思い出しました。 ♪やめて よして 触らないで 垢が付くから あんたなんか嫌いよ ビビデバビデブー♪ 「柔らかい」というより「アホ」ですね(苦笑) 失礼しました(^^;

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 暇で食べていける方々は宜しいですね^^。 奇妙なことしといて。

回答No.1

つ鏡

minaotehon
質問者

お礼

あんたがな