• ベストアンサー

わたくしに微塵も近づくなよ!

他に、柔らかな表現方法はございますでしょうか。 自意識過剰な人間たちに対し、つくづく思いますときが多々あり質問させて頂きました^^。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itazura64
  • ベストアンサー率19% (29/148)
回答No.2

「これ以上しつこいようなら、弁護士を通して接触禁止令を出す」 めんどくさい女と思われて寄らなくなるかもしれませんよ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手はんらは経済状況や無知さ加減を把握済みの上での仕業 それを立場勘違いした人間は表情に意地汚さだしてはりましたわ その上、高見の見物で な~にがしたかったんか雁首揃えた愚かな仕業に立場利用 内々でほじくり返し ネチネチしたかったんですやろか 薄気味悪い根性でんな めんどくさいと おっちょこちょい話で片付けたかった人間たち まだまだ書いていない腑に落ちないことを考えると奇妙さばかり 呆れ混じりにひと音頭歌詞作れそうですわ 暇持て余すしか能のないカルト思考なアホら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.7

 じゃぁ、ミジンコを近づけるわ。  要注意人物。  これだけで良いのでは。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日は ぼんちあげ に かっぱえびせん 美味しかった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TelNo_00
  • ベストアンサー率48% (115/236)
回答No.6

その2 下がれ 離れろ 顔を見せるな 頭が高い 分をわきまえろ 住む世界が違う

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 消えろ とかっすかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TelNo_00
  • ベストアンサー率48% (115/236)
回答No.5

どうぞお構いなく 仕事中です 急いでます 私語厳禁 用件は短く 今日は体調がおもわしくないので... プイッと横を向く フンッと軽蔑を表わす ニコッと微笑みサッと逃げる 無言... (集中している振り) セクハラ(パワハラ?)です 冗談は顔だけにしてください 空気読めませんか? クンクン、加齢臭ですか? 歯磨きましたか? 鏡見たほうがいいですよ ... ネタ切れ! 使えそうなのありますか? 私は「話は短く」と「今忙しい」を良く使いました v(^ ^)/

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.4

「Bトンチンカン型インフルエンザ発病につき、御用の方は、御面倒ですが往復ハガキにて、下記まで御連絡を。・・・・・・・・・・」 とか\(^^;)...マァマァ

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 発病が呆れますわ とある地域の信頼していた場所思い出しますわ そこは当時カルトの知人からすすめられたとこ そこへ具合悪くなり行った際の出来事 まあくだらん真似してなんになりはんねんやろ誠に不思議 健康そのもん をなにか思わせたかったんですやろか えらいしみったれた権力繋がり遊びでんな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.3

小学生の頃、こんな替え歌があったのを思い出しました。 ♪やめて よして 触らないで 垢が付くから あんたなんか嫌いよ ビビデバビデブー♪ 「柔らかい」というより「アホ」ですね(苦笑) 失礼しました(^^;

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 暇で食べていける方々は宜しいですね^^。 奇妙なことしといて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

つ鏡

minaotehon
質問者

お礼

あんたがな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 孤独で自意識過剰でプライドが高くそれに見合った能力がない人間を救う方法

    孤独で自意識過剰でプライドが高くそれに見合った能力がない人間を救う方法。教えてください。

  • 自意識過剰じゃない人

    自意識過剰じゃない人っているんですかね? 自意識過剰じゃなければみんなやりたい放題自由に生活しそうなきがします。 また、成長の過程で友人などに見た目のことを言われたら気にしてしまうのが人間という生き物ではないでしょうか?例えば、イケメンくんが「かっこいいね」とまわりに言われ続けたら、「俺ってかっこいいんだな」って思うのが普通ではないでしょうか? 、、、それが過剰なのが自意識過剰なのか? また、太っている人が友人に「お前太っているな」と言われダイエットをはじめるのも自意識過剰ではないのかな? 難しい

  • 自意識過剰な人間は寂しがり屋だというのは本当ですか?

    自意識過剰な人間は寂しがり屋だというのは本当ですか? 教えてください。

  • 自分のことが特別だと思っている自意識過剰な周囲を常に意識していることが丸わかりな人間

    自分のことが特別だと思っている自意識過剰な周囲を常に意識していることが丸わかりな人間。彼はどうすれば救われますか?

  • 自意識過剰とは

    自意識過剰という言葉について質問します。 自意識過剰とは悪い意味の言葉なのですか? 自分が周りからどの様に思われているかが異常に気になるという点からすれば僕は自意識過剰なのだとおもいますが。 周りの人から、僕は自意識過剰だと言われ気になったので質問しました。

  • 自意識過剰を消し去る技術

    最近女の子に奥手な原因はつまる所、自意識過剰にあると聞きました ニートの人の大半の理由にもあてはまるそうです その真偽はさておき、私はなるほどと思ったので、その自意識過剰を取り払いたいと思います その教えてくれた人は一回結婚すると良い、と言ってましたが、なかなかそういうわけにもいかないので何か他の方法で取り払いたいです 協力してください そういう方法があると思いますか?

  • 同性を意識したくない

    同性愛の事で、よく質問しているものです。最近、同性を意識しすぎて、友人さえ意識します。性格が神経質か、自意識過剰なのか偏見が怖いのか、過剰に反応します。今はカウンセリングで、受け入れつつありますが、意識せずに人を好きになりたいです。またそのような偏見で自分を追い詰めているのも嫌です。根本的に自信がないのも意識してしまう理由かもしれません。意識せずにフランクに生活を送れる方法はありませんか。私が過剰に捉えていますか。もっと自分に正直に生きたいのですが。一般的には、まだ受け入れがたいですか。みじかでいますか。

  • 自意識過剰

    高3ですが、最近自意識過剰で駅や人間関係で緊張してしまい、相手の不安や言葉の裏の意味に気づきにくくなっています。 有効な改善方法はありますでしょうか?

  • 自意識過剰です

    自分は派遣社員の者ですが 昔から自意識過剰なせいか会社のスタッフの人間からいつも怒られ 呆れられています。そのせいでいつも仕事は失敗するし馬鹿にもされています。 正社員になるのが夢なのですが今のままでは叶えられそうにありません そんな自分が嫌でよく泣いています。時々「自分はこの社会にいない方がいいのだろうか?」 とも思ってしまいますどうすれば自意識過剰が治せるでしょうか? どうか具体的な方法を教えてください

  • 意識過剰???

    私の同僚の質問なのですが。。。すいません 友人パソコン持っていないもので^^; もしお時間あったら答えてあげてくださいませんでしょうか?私と他2人の同僚の話しなのですが。私の同僚A子は可愛くって 元気な女性です。私の目からも可愛く映ります。A子はいつも何回かしか言葉を交わしたことのない人から飲みに誘われたり 中には告白する男性もいます。で先日A子が会社に来る業者さんから携帯アドレス教えて。といわれ教えその男性が送るメールは君を奪いたい!とか今度時間作って。とかいうメールだったので 私達はきっと彼はA子に行為を抱きおせおせでアタックしているんだよ!と話していたのですが(って送ってくるメールの内容は大胆すぎるのですが。)もう一人の同僚B子は「 え~~そんなの考えすぎ!ちょっと意識過剰すぎるんじゃな~い?!」とA子に言ったそうなのです。でA子が自分は意識過剰な人間だ。と気にしてしまっている始末なのです。私的には顔が可愛いB子は全く誘われないからそのB子のヒガミにしか聞こえないのですが。。 みなさんやっぱりA子は意識過剰なのでしょうか?  くだらない質問ここまで読んでくださってありがとうございました・・・