キャッシング返済中に借入できますか?

半年前くらいに10万銀行から借り、毎月5000円づつ返しています。 お恥ずかしい話ですが、近々急な出費があり、また...

tm114 さんからの 回答

• 2011/11/17 21:51
  • 回答No.2
tm114

年収の10%以内で有れば、借り入れは何度もできます。
お礼コメント
noname#146642
年収で借りられる金額が決まるのですね!ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/11/17 22:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。