• 締切済み

[至急]auのスマホについて意見下さい!!

ご観覧ありがとうございます。私は今auの携帯を使っていて明日auのスマホに機種変更しようと思っているんですがauのスマホでオススメのスマホを教えて下さい!!今悩んでいるのはXPERIAとIS11SHなんですが…どちらも内容的には変わりないですか?またスマホ初心者なんで使いやすさと電池持ちを重視してます。よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

回答No.5

アロウズは、つい先週に 発売日に販売中止になったスマホ と同じ会社が作っています。 ブランドは違いますけど、↑を知ったら即買いはちょっとですね。 2,3ヶ月様子を見たほうが良いと思いますよ。

• annys2000
回答No.4

No.3さん ARROWS Z ISW11F は2011年12月中旬以降の発売ですよ http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/index.html

• cubetaro
回答No.3

今月、「ARROWS Z」というのが出る予定なので、それがオススメです。  日本製で、ほぼ全ての機能が入っていて、防水、ワンセグ、wimax対応です。  デュアルコアなので処理も早いです。

回答No.2

価格.comのレビューとか口コミとか参考にするといいですよ。

• annys2000
回答No.1

悪いことは言わないから明日とか言わずもっと検討してからの方がいいと思いますよ 仕様をみればわかりますが、結構違います。 Xperia acro IS11Sはタッチパネルだけ、IS11SHはスライドキーボードが付いています。 携帯打ちになれているなら、IS11SHの方が最初は使いやすく感じるでしょう。 電池が Xperia acro IS11Sが1500mAh IS11SHが1030mAh CPUも違うけどXperiaの方が電池持ちは ずっと良いでしょう。 細かいところでは Xperiaは先日アップデートがあってOSが2.3.4になっています IS11SHはいまのところOSは2.3.3です Xperiaはグローバルモデルをベースに日本仕様を作っています。 IS11SHはもともと日本仕様です。 どちらが良いとは言い切れないのですが、私はdocomoのXperia acro SO-02Cを使っていて非常に満足しています。 Xperiaの方が売れています http://k-tai.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/latest.html