• ベストアンサー

ドコモの現在の外装交換の料金

aoki0026の回答

• ベストアンサー
  • aoki0026
回答No.2

こんばんは。 早速、回答させていただきますが、外装交換時(電池の蓋は基本のぞく)は、税別で4900円です。 昨年度は、質問者様の言う通りの価格でしたが、今年度から価格改定されているので、税別でおよそ5000円です。 ただ、2010年のモデルだと、リアケース交換で電池の蓋がついたかもしれません。 (店頭で確認してください) 補足しますが、携帯内のデータに関しては、予めバックアップを取っておく事をおすすめします。 最近では、預かってくれた時のデータ状態に迄、復元出来る様な預かり方法があるようですが、消失もあるようなので、念のためバックアップは取りましょう。 (数ヶ月前に故障修理をした際に、ショップの店員が言っていました) ご参考になれば、幸いです。

BLAZE5099
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 ドコモショップに行ってみようと思います。