• 締切
  • 困ってます

ブログで作成することができますか?

• 質問No.7136196
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

ブログにて、名入れのショップを開いておりますが、
もっと使いやすく、わかりやすいものに変えたいと思っております。

デジタルフォトフレームに彫刻する場合、画面上部に「タイトルとなる言葉」、
下部に「名前」「日付」などが入るようになります。
この時、フォント・位置・模様などの希望をお聞きして、イメージ図を作成いたします。

従来は、このやり取りをメールにて行ってきましたが、
ある程度のことは、ブログ上にて表示できないかと考えております。

たとえば、結婚式のお祝いとしてデジタルフォトフレームを送りたい場合、
「結婚」をクリックすると、それに関する題字(タイトル)のデザインがいくつか表示される。
その中から希望のデザインをクリックすると「イメージ図」がその形になる。

他にも、希望の模様をクリックすると、同様に「イメージ図」が、先ほど指定したものにプラスして表示される。

ということをやりたいのですが、どうすればいいかわかりません。

参考ページ
http://event.rakuten.co.jp/daily/scene7/yumeiro/?l-id=kitn_l_catalog

どなたかお教えいただけませんでしょうか?
ちなみに、パソコンについての専門知識はあまりありません。
よろしくお願いいたします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

それですと、何百ものパターンを画像で用意しなければいけませんので
選んで乗せるものだとPHPやFLASHなどのプログラミングが必要になりますね。
それを動かすのであれば、ブログスペースでも可能ですが
そのプログラム自体を誰が作るかの問題があります。
業者では30万くらい掛かるかな
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。