• 締切済み

ブランドコピー通販は全部海外でしょうか。

ブランドコピー通販は全部海外でしょうか。購入したいですが、海外なら、ちょっと不安です。

みんなの回答

• memphis
回答No.5

ほとんどが海外です。 違法なので、通販で買ったとしても税関で没収とお金をドブに捨てるようなものです。

• wakko777
回答No.4

そんなの買わない方がいいですよ。 購入しても、関税で没収されること間違いなし。

• Saturn5
回答No.3

確かに、中国・韓国がコピー天国ではあります。 しかし、日本でも大量に作っていますので、製造場所での区別はできません。 また、販売形式も店舗販売、通信販売ともにコピー品があります。 百貨店で売っている物にもコピー品がありました。(希な例ですが) 店舗販売はクレームが入りやすく捕まる確率も高いので、通信販売の方が 確率が格段に高いことは容易に考えられます。 私が住んでいる地域(はコピー品と明示して売っている店舗が多数あります。 この場合は客に対する詐欺行為は無くなりますが、ブランド会社に対する 商標侵害の問題は残ります。 安心して買えるのは直販店と信頼できる百貨店のみだと思います。

• ma-tsu
回答No.2

全部海外です。ブランドのコピー品を作って売るなんてマトモな人間のやることでは無いので詐欺にあう確率が高いです

• yukaru
回答No.1

日本だとすぐ捕まりますから 全部海外でしょうね~ それに日本だとクレーマーにクレーム入れられて仕事にならないかと