• ベストアンサー

新三郷のIKEAへの行き方

今度初めて水戸から新三郷のIKEAに行くのですがスマートICを利用しない場合三郷JCTを過ぎてからの行き方がわかりません。 高速を降りてからも何だかよく分かりません…困りました。 わかりやすい行き方があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#192022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 曲がるポイントが分かったので助かりました。 明日行ってきま~す。 お礼遅くなってごめんなさい。