• ベストアンサー

無料ブログサービスについて

お世話になります。 無料のブログサービスを探しております。 探しても見つからないのでお力をお借りできたら思います。 条件としまして アップロードできる画像ファイルが1ファイル5M以上(4Mくらいでもいいです。) ファイルの総量2ギガ以上です。 上記のことができるブログを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
worker001
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。 ありがとうございます。