• ベストアンサー

iPad1のiOS5への更新

ipad1を4.3.5から5.0.1に更新するか悩んでいます。 5.0.1にアップデートして調子が悪くなったりしたら嫌ですので、 アップデートをしなくてもいいのかな~と思っております。 新機能についてもSafari のタブ対応くらいしか興味ありませんですし・・・。 セキュリティ的な問題でアップデートが必要であれば行うのですが、 ご意見お願います

noname#254206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電池の持ちが悪くなるので、アップしないという選択肢はあると思いますよ。 雑誌やネットで見ると分かりますが、iOS5はセキュリティ上致命的なバグを抱えているので、その点でもアップする意味はあまりないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しばらくはアップデートしないことにします。