• 締切済み

Windowsのアップグレードについて

現在、Windows Vista HomePremium のService Pack1を使用してしていますが、Service Pack2以上にアップグレードしたいのですが何分初心者のため方法がわかりません。 何卒、簡単で分かりやすいアップグレード方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• tenjinmae
回答No.3

自動更新が無効になっているかも知れません。 SP2 をインストールするには スタート → すべてのプログラム → Windows Update  更新プログラムの確認 → MicrosoftWindows Service Pack を選択すれば インストールできます。

回答No.2

ネットにつながっているPCでWindowsUpdateを自動更新にしていれば最新になります。 Service Packは個々の更新をひとまとめにした物ですからネットにつながっていないPCやリカバリなどで更新が無効になったとき以外特に意識する必要は有りません。

• violet430
回答No.1