• 締切済み

大晦日のデイズニーランド

今年やっと大晦日のデズニーランドに行けることになりました。真夜中でもアトラクションは動くのでしょうか?今年はパレードが中止で入場者数も多いと聞きました。寒い中休む場所は何処がお勧めですか。一人で行くので座れる場所があればいいです。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

>寒い中休む場所は何処がお勧めですか。一人で行くので座れる場所があればいいです。 残念なのですが、会場に行っている人のほとんどが同じ思いになります。 ですので、開いて居る場所はまず無い。と思われてください。 ですので、自衛手段として、自分で座れる物を持って行くと言う事です。 とても小さく畳めると言う椅子がありますし、膨らまして座るエアークッションなどを持って居たほうが良いかと思います。

pabogatti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

noname#200484
noname#200484
回答No.1

ただ、今年のカウントダウンパーティーは年明け午前6時で一度退出しなければならないため 例年の様なワールドバザールのメインストリートハウスや一部アトラクション レストランを仮眠場所には使えない見たいです アトラクションはトムソーヤ島とスイスファミリーツリーハウス以外は終夜営業してます ただ寒さ対策はきっちりした方がいいですよ 車で来れれば車中泊で夜明かししても大丈夫ですし まあ問題は31日入庫→翌朝一旦出庫(再入)出来るか不安です

pabogatti
質問者

お礼

お返事ありがとうありがとうございまず。