• ベストアンサー

iphone 4sのメールフィルタリングについて

hrm-miyaの回答

• ベストアンサー
  • hrm-miya
回答No.1

私もauのiPhoneです。 この手順でできました。 http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/load?file=2011/11/09/8782_002.pdf

参考URL:
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/load?file=2011/11/09/8782_002.pdf
hogemaro99
質問者

お礼

有難うございました!! 無事に解決できました。