• ベストアンサー

文字の大きいミュージックプレーヤーを探しています

大道芸風に、路上で楽器の演奏をしようと計画中です。 伴奏は、CDですと1枚に入る曲数が少ないので、時々CDの入替えが必要です。 そのため、使い易いミュージックプレーヤー(ウォークマンなどの)を検討しています。 当然のことながら、ミュージックプレーヤーはとても小型に出来ているので、ディスプレーの曲名が小さくて見にくいです。 iPadは、その点使い易そうですが、大きすぎて邪魔になります。 その中間程度で、操作性の良いミュージックプレーヤーはないものでしょうか。 ご存知でしたら、お教え願います。 なお、演奏曲数は50曲くらいを入れておきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「5インチタブレット」や「7インチタブレット」といったスマートホンとiPadの中間ぐらいの製品があります。 http://www.bigpad.jp/pc-5-pc-c-126_133

bonzin
質問者

お礼

早速のご教示をありがとうございました。 ご紹介いただいた商品の問い合わせをしていましたが、返事が来ないものですから、ここへのお礼が遅くなりすみませんでした。 でも、こういう商品の存在を知りましたので参考になりました。 ありがとうございました。