• 締切済み

ブライアン・セッツァーのような演奏

ブライアン・セッツァーはソロでどんなスケールを多用しているのでしょうか?Eのキーの曲に単にEのメジャースケールを使っているようには思えないのですが・・・。あのかっこいいダブルストップのとりかたなんかも知りたいです。小さなことでもいいので知っている方ぜひお願いします。

みんなの回答

• slow-hand
回答No.1

ギターマガジンの11月号(だった気が・・・)で、 セッツァーの特集が載ってました。いろいろとかいてあったので、参考になるかと思います。

music-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギターマガジンはすでに購入しました。でも詳しいことってたいして書いてないんですよね・・・。 あんなにかっこいいのにどうしてもっとページを増やして細かいところまでやってくれないんだ!! やっぱCD聴きまくって自分で研究するしかないのかなー。 ありがとうございました。