• 締切済み

ブライアン セッツァーの曲

もう 26 7年位前の話で恐縮なんですが nhkかfm東京でブライアン セッツァーの特集を放送しまして ロカビリーというイメージしか無かったんですが すごいハードなロックンロ-ルという曲がありまして それがもう一度聞きたいのです 当時ソロになったばかりだったんですが バンド時代の曲かもしれません  少ない情報で申し訳ないですが これじゃないかというのがありましたら教えてください 入ってるアルバム名もお願いします

みんなの回答

• halojones
回答No.3

バンドとしてのセッツァー&the Radiation Ranchではなくて、 曲目の「Radiation Ranch」自体は聴かれましたか? Yチューブで試聴できます。 ちなみに1stアルバムは「Live Nude Guitars」ではなくて、 「The Knife Feels Like Justice」です。 http://www.allmusic.com/album/the-knife-feels-like-justice-mw0000201051

akunintamatama
質問者

お礼

すいません 遅くなりまして 当然1stは聞いてるんですが 違うんです

• halojones
回答No.2

それか、1stソロ・アルバムからの曲「Radiation Ranch」でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます 「Live nude guitars」は手にいれたのですが 違うようです

回答No.1

88年リリースの「LIVE NUDE GUITARS」の中の曲かな? シングル・カットされた、「When sky comes tumblin' down」とか。 動画サイトで聴くことができるので、確認してみて下さい。 (オフィシャルは見当たらないので、URLを貼るのはやめておきます)

質問者

お礼

ありがとうございます そのアルバムは手に入れて聞いてみましたが どうも違うようです