• 締切済み

髪のカサカサ

近日、髪をブリーチにて染めた所、以前まで髪がカサカサしていたのですがサラサラになりました。普段はリンス&コンディション等でもさほど違いが分からなかったですが、今後もサラサラを維持して行きたいのですが、髪が傷んでしまうか心配です。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

ブリーチは髪を傷めるものです。 本当なら髪がぱさつくのでしょうけど、うまい具合にメラニンが抜け、髪が細くなり、コシがなくなることで偶然サラサラになったのかもしれません。 通常通り、トリートメントはして、保護をすれば必要以上には大事な成分が流れ出すことはないと思います。

estima1228
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、気のせいですかね(^_^;)