• 締切済み

生理、月経…来ない。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 中学生です。 いまだに、生理が来てないんです。 おりものは波のようにドバッと出ますが…。 周りのみんなはもうなっていてなんか寂しいです。 それに、トークについていけないし────。 そして、貧乳です。 もういやです!! 一ヶ月前ぐらいまではおなかが毎日のように痛くて、 「生理来るんじゃない。」 といわれて、やった~と思っていましたが。。。 すっかり痛くなくなりました。。・゜・(ノД`)・゜・。 もう何なのでしょうか? 私には生理が来ないのでしょうか?

みんなの回答

• dandan-z
回答No.1

40代男性です 大丈夫きますよ。 人はそれぞれ成長期が違います。 小学生の時に背が凄く低かった人が高校生になるとビックリする位高くなってたりするのと同じで、女性も子供体型だった人が大人になるとモデルのようになってたりします。 人は人、自分は自分です。 自分が今まで知り合った女性の中に二十歳で初潮を迎えた人がいました。 何も気にしなくても良いですよ。