• ベストアンサー

11・27急ですが東京ー札幌安い航空チケット入手法

親戚に不幸があり急に札幌まで行かなければなりません。一番安く往復チケット購入する方法教えてください。3日ぐらいの滞在後、帰京予定。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saion
回答No.1

AirDOのDOバリュー1をネット予約するのが一番安いと思います。  予約はこちらからできますよ。      ↓

参考URL:
http://www.airdo21.com/index.shtml
hisako-hiro
質問者

お礼

有難うございました。AIRDOのことすっかり忘れていました。今回早速使いました。助かりました。

その他の回答 (1)

• matu40
回答No.2

こんにちは。  ここ、あとあとしつこくないし、見積もりはもちろん無料です。  安いチケット手に入れば良いですね。

参考URL:
http://www.airticket.ne.jp/
hisako-hiro
質問者

お礼

有難うございました。今回は日にちも迫っていたのであまり安いのはありませんでしたが、今後このサイトは使える!と思いました。ありがとう!!