• ベストアンサー

誰か教えて!

ソフトバンクのウルトラWi-FiをつかってPS3をネット接続テストをしたんですけど、「お使いのルーターはIPフラグメントパケットに非対応の可能性があり、一部のゲームの通信機能が制限されます。詳しくはルーターメーカーにお問い合わせください。」って出るんですけど、これはどうすればいいんですか?誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomota
回答No.1

PCなどからルーターの設定をひらき、 無線親機の『高速アドレス変換』の機能を無効にしてみましょう。 やり方は、やっぱりルーターメーカーへですけど^^;