• ベストアンサー

Gmailアドレス

Gmailとyahooメールはそれぞれ、最大何個まで1人の人物がアドレスを取得できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろな大人の事情で yahooメールアドレスは 25ほど利用していますが 何も問題は出ていません。 Gmailは一つしか使っていないので わかりません。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

2010年3月のGmailのフォーラムですが、「人気の回答 」のサーシャさんの回答では、r両方とも、大体10個程度のメルアドを取得すると、以後すぐに取得する事はできなくなりますとあります。 http://www.google.com/support/forum/p/gmail/thread?tid=5dd303617f9fb499&hl=ja 真偽のほどは解りませんが、YahooBB会員は追加アドレスで10個まで無料で取得できますが。