• 締切済み

右手が恋人

小生、40代半ばのメンヘル無職障害者です。 若い頃から女性に縁がなく、会話したことありません。 学生時代はそこそこ仲のいい同性の友達もいましたが、就職後、離れて疎遠になり付き合いはなくなりました。 仕事が忙しく、朝起きてあわててご飯を食べて出勤し、深夜に帰宅。 そんな20代でした。 もちろんただの一度も女性と話なぞしていません。 そうしているうちに仕事の影響でうつ病になり、働くことが出来なくなりました。 うつ病のまま転勤、孤立した状態になり悪化、仕事を休み、去年解雇されました。 今は障害年金で細々と暮らしています。 今思えば、私の部屋に、女性が一度も来た事がないのです。 当たり前です。話すらしたことないんですから。 「いい天気ですね」すらないです。 当然童貞です。 今は病気で仕事も出来ず、金もないため、引きこもる日々。 アニメや同人誌だけが、自分の恋人です。 特に最近「イカ娘」がお気に入りで、ポスターをたくさん持っていますが、白スク水のイカ娘のお尻を見てオナニーにふける日々です。 他には大正野球娘の「小梅」ちゃん、「けいおん!」のあずにゃんあたりを毎日ペロペロしています。 同人誌を無料で配布しているサイトを数多く発見し、日々同人誌やエロCGをダウンロードしては、1日3回オナニーをしています。 同人誌では若い女の子がいつも中田氏されています。 うらやましいです。 自分も若い娘に種付けをしてみたいんです。 でも、それは画面上だけの出来事。 現実は、エロ同人誌を見ながらオナニーにふける、40過ぎのまったく女に相手にされたことのないおっさんがいるだけです。 自分の息子は、一度もその本来の役目を果たすことがなく、毎日数億の精子をティッシュに出すだけでこのまま終わってしまうのでしょうか? ・外に出ろ ・働け ・気の持ちよう 聞き飽きたセリフです。 そんなんで女が出来るのなら世の中誰も苦労しません。 自分はブサイクなので、まず見た目ではじかれるのです。 金を払わず、商売女じゃなくて、純粋に自分と話をしたい、そういう女は今後現れるでしょうか? 結婚は無理でもせめて友達でもいいのです。 どうしようもないくらいの孤独感で一杯です。 現状、アニメとエロ同人誌でしか、女と言う生き物を見る事が出来ません。 自分の今後の進むべき道を、教えてください。 ・あきらめて一生オナニーしてろ ・キャバクラでも行って見ろ ・風俗に行け 辛らつな意見でかまいません。 よろしくお願いします。

noname#152743
noname#152743

みんなの回答

  • kuroanyon
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.11

知らない?あたしは元メンヘラですが。 声かけてすぐどうこうなるわけありませんよ。 挨拶だけで捕まるわけありません。 小学生じゃないんだからって言いますが、あなたはその小学生でさえできることをしないであーしたいこーしたい… キツいこと言うようですが、あまいです。何もなしに何かを得るなんて無理です。 リアルがダメならチャットとかから始めたら?

  • kuroanyon
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.10

どんな辛らつな意見でも、ということで、遠慮なく書かせていただきますね。 みなさんの回答と質問者さんの反応、見ました。 正直、質問者さんが何したいんだかわかりません。 人との繋がりだって、すれ違ったおばさんだろうがおじさんだろうが、挨拶するとこから始まって、それをきっかけにどんどん広がるものでしょう。 孤島状態って言ってるけど、そう思いこんでいるだけ。というか、自らがそうしてるだけ。 それに、色んな事に偏見だけでなく、勝手に決め付けてるだけ。 ぶっちゃけ、みなさんの回答に悪態つくくらいなら、病院ちゃんといってカウンセリングのときに病気を早く治して社会復帰したいって言ったら? 社会復帰が一番の近道だと思う。 それをする気がないなら、自分を変える気がないなら、一生そのままですよ。

noname#152743
質問者

お礼

>すれ違ったおばさんだろうがおじさんだろうが、挨拶するとこから始まって、それをきっかけにどんどん広がるものでしょう 見知らぬ人に声をかけただけで逮捕される時代に、あなた声かけるの? 池袋の駅前に見知らぬ人間たくさんいて、話しかけるの? 変質者扱いされて、警察行きでしょ。 そんなじじばばに声かけて、何か利益出るの? もう自分は自分の利益になる事以外は一切しないって決めたんで。 逆に見知らぬ通りすがりの人間に突然「こんにちは」って言われて、「じゃぁコミュニケーションしましょうか?彼女紹介しましょうか?」ってあなたはなる人なの? あなたそのうちコンクリに詰められて海に沈められるか、山林に埋められるよ。 理想論とかいいんだよ、聞き飽きた。 声をかけることから始めよう 小学生じゃねぇんだよ。 >病気を早く治して社会復帰したい 一生治らない病気なんでね、統合失調症ってやつは。 医者の太鼓判押されて「あなたにはもう一生就労不能、病気は絶対に治らない、死ぬまで通院と服薬してもらう」って言われていますんで。 根性論でメンヘル治せとか、この病気のこと知らない人間の言う台詞だよ。

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.9

「辛らつな意見で構わない」と書いてありますので、遠慮なく……怒らないでくださいよ? この際、自分の弱みを全て武器に転換するというのはどうでしょうか? 「私はこんなに惨めな存在です」と開き直ってしまえば、あるいは特殊な趣味を持った女性が貴方を見付けて、(いろんな意味で)可愛がってくれるかも知れません。 そこまではいかなくても、ダメな男性を何故か好きになってしまう女性というのは不思議といるようで、そういう向きに望みをかけてみるのも一つの手ではないかと思います(尤も、自分が上の立場に立つということは、この際諦めた方が良いかも知れませんが)。 ただ、それすらも、貴方という存在を他の人が見付けることができなければ、叶わぬ夢です。 外に出ろとは無理に言いませんが、世の中との繋がりは、何かしら持っておくべきですよ。

noname#152743
質問者

お礼

まぁ外出てみたんですよ。 買い物とかだけど。 往復ですれ違った人間が ・年金暮らしっぽいじじい1人 ・犬の散歩しているオヤジ1人 ・子連れの主婦1人 こんだけでした。 つながりは大事だと思いますが、つながる以前に、孤島状態なんで無理なんですね。 誰とどこでどうつながるか?それすら方法がないんですよ。 この状態で何が出来るのか?

noname#144547
noname#144547
回答No.8

これで、最後の回答にします。 あなたのお礼をみて、あなたの人生、恋愛がなぜ上手くいかないか分かりました。 それは、何だとおもいますか? 顔?病気?住んでいるところ? どれでもありません。 あなたが上手くいかない理由は性格に問題があるからです。 僕はあなたが開示してくれた状況から判断して、どの方法がベストか考えて回答してきました。 それに対するお礼がそれですか? 確かに僕はオタク文化のことについてはあまり知っているほうではありません。あなたがどこに住んでいるかも分かりません。 だからといって、そんなお礼はちょっとひどいのではないですか? あと、あなたのお礼でMIXIをやっているオタクを敵に回したことを自覚してください。 MIXIをやっているからって頭がゆるいというのはとんでもない偏見です。

noname#152743
質問者

お礼

>MIXIをやっているからって頭がゆるいというのはとんでもない偏見です 実際実名で犯罪自慢する場がMIXIでしょ。 今まで何十件もMIXI経由で犯罪自慢して、職場学校住所名前電話番号特定され、退学したり解雇されたりしたバカもいますけど、知らないんですか? >オタクを敵に回したことを自覚してください。 別に結構ですよ。 敵どころか軽蔑していますから、こっちも。 バカのするツールですからね。 ミクシーユーザー=情弱のバカの巣窟 どうぞどうぞ敵に回ってください。 どうせネットでしか吠えられない腰抜けしかいませんから。 何か反撃したければやってみろ。 いくらでも相手してやるから来いよ。 待っててやるから。

noname#144547
noname#144547
回答No.7

>北海道の片田舎にコミケなんてものは存在しません。 mixiやったって、やっている人間がいません。 アニメ見るような女がいません。 なんでも東京の基準で考えないで下さい。 日本全国が東京みたいに立派ではないんですよ。 北海道でも規模は小さいですが同人誌即売会はやっているみたいですよ。先ずはそういったところから行ってみたらどうですか? それに、オタク友達だけど最初は近い人じゃなくてもいいんじゃない?東京や大阪の友達でもいいじゃん。MIXIとかのネットのいいところはそういった遠い人とでも交流がもてるところですよ。 文字だけの交流では物足りないのであれば、仲良くなった時点で音声チャットに切り替えるという方法もあります。  先ずは男でもいいので友達を作り、来年の夏にコミケにいけるように、お金をためるというのはどうですか?(調べてみましたがコミケは年に冬と夏の2回やっているみたいですね。) >アニメ見るような女がいません。 そうかな?僕の周りには結構いますよ。それも若くて可愛い子。けいおんも女の子から教えてもらいました。最近のオタク女子は結構可愛い女の子が多いような気がします。声優さんにも可愛い人多いですよね。それにオタク女子はオタク友達がほしいということも結構いってたよ。話が合う人が余りまわりにいないって。 僕はあなたが持っているカードで出来そうなことをいろいろ書いてみました。持っているカードがないと嘆くのではなく、今、持っているカードで何が出来るか考えましょう。そして、少しでもそのカードを増やす方法を考えてみればいいのではないですか?

noname#152743
質問者

お礼

あなた基本からわかってない。 同人誌即売会なんて俺の住む地方ではやってない。 やっているのは札幌だけだ。 北海道は広いんだよ。 北海道=札幌 って思う時点で勘違いしている。 その札幌ですら、小さい会議室でちょこちょこ売っているレベルのものしかやってない。 札幌行くのにJRで片道8時間かかるんだよ。 特急のある町まで3時間かかるし。 >夏にコミケにいけるように そんなの知っているよ。 バカにしてんのか? 夏コミと冬コミだろ? お盆と年末にやっている。 そのシーズンは飛行機がバカ高いの知らないだろ? 片道4万超えるんだぞ。 往復の交通費だけで10万近くかかる。 早割りもきかない。 宿泊も高い。 2泊位しただけで15万位吹っ飛ぶわ。 1ヶ月に自由に使える金が1万しかない上に、缶ジュース1本買うのすら躊躇する生活しているのにどうやって行くんだよ。 500円や1000円の同人誌数冊買うために15万支払うバカどこにいるんだよ。 ネットで落したほうがずっといいだろ。 タダだし。 どこでも電車や新幹線で行ける東京と一緒にするな。 高速すらねぇのに。 それにミクシーみたいな情弱バカ発見器なんて使わんわ。 持っているカードなんて、わかっただろ。 ブタだ、ブタ。 勝負にならないんだよ。

noname#225812
noname#225812
回答No.6

とりあえず今のままじゃ無理でしょうね。 金払うの嫌って言ってますが、金払って商売女でもいいのでまず女性の身体に触ってみてはいかがですか? 多分その調子じゃ目をあわせることすらできないでしょ? 不細工がおどおどおろおろして、どうぞどうぞ話してくださいなんて言ってくれる善人はそういません。 商売でいいじゃないですか。仕事ならないがしろにはされないでしょうし、慣れるためとか、今の自分から一歩進むためとかそういうのでいいんです。 ちなみにDLの無料サイトは違法です。 無職で童貞でアラフォーで違法ってどれだけ自分にプライドないんですか…。

noname#152743
質問者

お礼

無職で童貞でアラフォーで違法ってどれだけ自分にプライド プライドなんて持ってなんの意味があるのかわからんです。 寝て食ってクソしてオナニーするだけの生活にプライドを持てる奴はニートスズキ位のものです 「オレは無職で童貞で障害者でアラフォーだけどプライドは捨てていない」 どんだけですか。 DLの無料サイトは違法 何を根拠にそう言っているのか理解できません。 よく使うサイト http://www.moez-m.com/ http://www.loli-movix.com/gateway.html http://maisinn.ranks1.apserver.net/share/in.php?u=maisinn&id=moeeroani 別に違法ではないですよ。 違法ならとっくの昔に摘発されているでしょ。 何年も前から利用していますが。 よく調べてから違法言おうね。

noname#144547
noname#144547
回答No.5

こんにちは。 外に出て何をするか?どこに行けばよいか? 同人誌とかアニメ、オタク趣味があるのであればコミケのようなイベント行ってみるというのはどうですか?昔ほどオタクに対する偏見もなくなってきているし、コスプレを見るだけでも最初はいいのではないかと。  また、インターネットができる環境のようですし、MIXIとかで、同じオタク趣味がある人と友達になっていくところからはじめてもいいと思います。そういったコミュニティもあると思うしね。 それに、結構「けいおん」とか好きという女の子多いし、最近では「腐女子」というのも認知されてきていますよ。そして、元気になってきたら、自分で同人誌を作ってみるというのもいいんじゃないかな?まずは好きなことから行動していけばいいと思います。

noname#152743
質問者

お礼

北海道の片田舎にコミケなんてものは存在しません。 mixiやったって、やっている人間がいません。 アニメ見るような女がいません。 なんでも東京の基準で考えないで下さい。 日本全国が東京みたいに立派ではないんですよ。

回答No.4

デリヘル嬢は仕事ですから報酬分だけは仕事をしてくれます。でも彼女たちの心までは金で買えません。そんなことは当たり前なのでわざわざ言いませんでした。もし人の心が欲しいのなら、外に出て積極的にそういう人を探すことです。みんな努力しています。家の中で不平不満をつぶやくだけで素敵なパートナーを獲得した人はいません。外で探すのは出来ない、家に来てくれる女性もいやだというのでは、私には何も申し上げることはありません。私は、不可能を可能にする神様ではないのです。

noname#152743
質問者

お礼

>外に出て積極的にそういう人を探すことです だからどこに探しに行くのか教えてくれ。 口で「外でろ」なんて、誰でも言える。 コンビニでも行けば彼女でもできんのか? スーパー行けば友達できるのか?

回答No.3

性欲を軽く見てはいけません。人間にとって、とても大切なことです。そこでまず初めにサービスだけではだめですか?電話すれば自宅まで来てくれるところがあります。ネットでデリヘルと検索すると出てきます。自称20代後半から上のお姉さんがいるところのサービスがいいかも。どこまでサービスしてくれるかは、直接女性に聞いてください。それから、親しくお話できる女性をとのことですが、これは難問ですね。特に障害が無くても、これで悩み、孤独を抱える人は男女共に世間にたくさんいると思いますよ。それこそどうしたらよいかこちらが聞きたいというところでしょう。むしろ馴染みのデリヘル嬢を作ったほうがいいかも。彼女たちもただ黙々と仕事に励むだけではありませんからね。時間内には会話も成立するはずです。会話を楽しむなら教養を身につけ、話術も磨かないといけませんね。もし彼女たちを呼ぶなら少なくても清潔には心がけましょう。彼女たちにも感情はあるのですから。

noname#152743
質問者

お礼

金払って、射精しておしまい。 女は次も自分を指名してほしいから営業スマイルで話をあわせる。 デリヘルなんてあらかじめ用意された台本をただ読み上げるだけのオナホールでしかありません。 「自分はアニメが好きでイカ娘と結婚したい」と言ったらデリヘル嬢は「いいですね」と言うでしょう。 この手の水商売の女は、何を見てもほめるように教育されていますから。 ほめたらいい気分になって、金を咥えて来る上客なんです。 その後、「あの客キモイ」って陰口たたくんです。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

出会う為には外に出なきゃいけない。 だって、他人の部屋に土足で上がり込むような奴なんて滅多にいないし、いたとしてもそんな人お断りでしょ? 自分が楽しく、ってのは最低限だけどさ。相手も楽しませようと思ったら、相手の気をひこうと思ったら、お金必要だよね。 どうやってお金得るかっていったら、一番簡単で手っ取り早いのは「働く」「就職する」これだよね。 雰囲気イケメン、なんて言葉があるけどさ、顔の造りの9割は表情、っていっても過言ではない。 スーパーモデル以外は、もし無表情だったら全員ブス不細工ばっかだぜ?(スーパーモデルは仕事柄無表情だから、ああいうのは本物・・・だろうなぁ。本物の美形。たまにスタイル良いだけの醜女もいるけど。) 良かれ悪しかれ、人間顔じゃない、ってのは本当さ。ただ、性格が外見に表れてるだけの話。 じゃあ、やっぱ気の持ちようじゃん。心がカッコ良かったら、それは外見にもしっかり反映されるんだよ。表情として。 心とはファッション。ファッションとは生き様。気の持ちようってのは間違ってないよ。 貴方さ、じゃあどうだったら自分はモテる、とそう思うわけ? 最初に挙げた3項目で実績挙げてるから、多くの人はそれをアドバイスとして提供してるわけだけど、「それで女が出来たら苦労しない」? っていうかさ、その3項目を満たすのに苦労しないとでも思ってんの?簡単に出来るとでも思ってんの?それこそ、「それが出来たら誰も苦労しない」だわな。 それを試して、それでもその3項目が身につかない、難しい、それなら他の方法も考えてやるよ。 しないうちから、「そんなんで女出来るわけねぇよ」なんて言ってるようなら、じゃあ好きにしなよ、多分一生オナッてるしかないぜ?としか言い様がない。 その3項目が出来るんだったら、やれよ。それで貴方の望みは叶うから。話さえ出来れば良いんだろ?最初の1項目でそんなの達成出来るわ。コンビニ行って、女の店員と話してくりゃ良いじゃん。それこそキャバクラでも行きゃ良いじゃん。いきなり目標達成だよ。 出来ないんだったら、出来ない事を認めろよ。変に強がってるから、そこを突っ込まれるんだよ。 あとな、逆の立場で考えてみ? デブでブスで性格の悪い女(おまけに不潔で臭い)がいたとして、じゃあ貴方その子と付き合ってあげられる? 「この子、俺の彼女なんすよ~」って紹介出来る? 出来るなら、じゃあそういう子探して付きあえば良いよ、相手だって求めてるから。 出来ないなら、貴方が恋人いないのも仕方がない、って気づきなよ。

noname#152743
質問者

お礼

聞き飽きた というのは 私が「障害者」であって、働けない体だからです。 金もありません。 外に行けと散々言われますが、具体的にどこに行くのか、誰も決して言いません。 平日の真昼間に公園でも行けば、女がいるのでしょうか? 野良猫かジジババしかいませんよ。 なので「聞き飽きたセリフ」なんです。 >性格の悪い女(おまけに不潔で臭い これ除けば、全然平気ですけどね。 この年になると、若い女はみんな美人に見えるものです。 若いと言うだけで、武器を持っているのです。 自分はブサイクですが、別に性格悪くないですよ。 まぁ逃げられる上等句ですが「いい奴」なんて何回言われたかわかりません。 仕事していたときも、まじめで、残業もこなし、上司から信頼も厚かったです。 信用もされていました。 でも女はそんなの見ません。 見た目第一ですから。 第一印象っていうのは大事なんですよ。 印象悪ければ、もう回復不能です。 拒絶されます。 あなたはそういう経験をしたことないからわからないんでしょう。 見た目がよくて困ると言う話しは聞きませんが、見た目が悪くてよかったなんて話も聞きません。 門前払いなんです。

関連するQ&A

  • 恋人ができてからの、性欲の変化について

    20代女です。 私はもともと性欲が強く、生理前に特に強くなるタイプで、いつも週1から2回、生理前になると多くて週4回ほどオナニーをしていました。 ここ3年ほど彼氏がおらず、仕事が忙しい為セフレなどを作って会う時間もなく、ずっとその頻度でオナニーをして性欲を発散する日々でしたが、去年の秋に久しぶりに彼氏ができました。 ところが、彼とセックスをするようになってから、まったくオナニーをしなくなりました。性欲が無いわけではなく、彼と会うとスキンシップを取りたいと思う気持ちが強いですが、1人でしたいと思うことは本当になくなってしまい、彼氏ができてから一度もしていません。 これは普通ですか?同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • 同棲中のオナニーについて

    同棲中です。 彼は20代前半です。 私はいつでもオナニーしてね!って言うんですが、まだ私の前でオナニーしてくれません。 以前、同棲する前は一度だけスカイプでオナニーしてる所を見せてくれました。 やっぱり女性の前でオナニーって抵抗あるんですか? 私の留守中にはオナニーしてます。 一緒にエロ動画とかも見るし、オナホの話もするのに、やっぱりオナニー出来ないですか?

  • 恋人の作り方

    自分は24歳の女です。 何方かと付き合ったことは一度も無く、 最近、好きな人が結婚すると聞きとてもショックでした。 そのショックがずっと続いており、何も手につきません…。 そして以前から自分はうつ病と統合失調症で精神科に通っております。 集中力が欠けているため、主治医から仕事をするのは まだ早いとストップをかけられています。 出会いの場が無く、淋しくてしょうがありません。 どうしたら、恋人を作ることができるでしょうか? それとも、無職の自分がこんな事を願うのはおこがましいでしょうか… なにとぞ、宜しくお願い致します。

  • 性欲?が抑えられません。

    大学生、女です。 卑猥な言葉を使ってしまいますが、割と困っているのでアドバイス頂けると助かります。 私は小学生の時からオナニーをしています。当時は、たまたま気持ちいいことを見つけてしまったって感じだったのですが、後々それがオナニーだと分かりました。 正しいやりかたではないっぽいのですが、足をピンと伸ばしてあそこをいじっていると気持ち良くなるという感じです。 それを長年続けてきたせいか、セックスにとても興味があります。 高校生の時や去年彼氏がいたこともあるのですが、その行為をするまでには発展しませんでした。 元彼と付き合っている時に、そろそろしようよ?って言われたのですが、怖くなって「ごめんもうちょっと待ってほしいな、心の準備が…」を続けていたら、ふられました。 振られた時はとても寂しかったので、紛らわすためにアニメを見たりしていました。 そしたら結構アニメにハマってしまって、同人誌(BLや可愛い女の子が男性にヤられてる話)を読むようになってしまって…。 あと、エロ漫画の広告とか見つける度にクリックしてみたり…。 ある日友達に、「最近欲求不満だわー…前に座ってた男の人に抱きつきたくなっちゃったよ~!笑」と言われて、 私も大丈夫かな?抱きついちゃったらどうしようキモいわ、犯罪者だわ…。とか考えるようになったり…。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか?アホみたいですが、割と悩んでいます。

  • 恋人にしてあげたいこと。

    すっごく抽象的な質問かも知れないけど、一緒にいるとき、話をするとき、男の人って女に何を求めるかなぁ? 話をうんうんって聞いてもらいたいのかなぁ? 仕事の話をコシを折らずに聞いてもらいたい? 女の人にも自分の得意分野を話して欲しい? 他の男の話はいやだよね? 本当はその人が何を求めているかってことが肝心なんだろうけど、参考までに聞かせて欲しいです。 なんでもいいです。 女性の方には、彼氏と一緒に居るとき心がけていること、相手のためにしてあげたいってことでもいいです。 ぜひ聞かせてください。

  • エロ禁って大切?

    オナ禁を高2から始めて307日目です。 しかしまだ女友達、彼女は一度も作れません。自分なりに筋トレ、ファッション…といった自分磨きを一生懸命やっています。 それでも何も変化はみられませんでした。 オナ禁はちゃんと真面目にやっているのですが、やっぱりエロは暇の時にみてしまいます。 特別な意味でエロ禁はしないといけないでしょうか? 「オナニーしてしまうから…」の理由を除いて教えて下さい。 忙しい中真面目な回答をお待ちしております。

  • うつ病の恋人との別れ方について。

    自分には付き合って2年になる恋人がいます。 付き合って8か月辺りで、「他人としゃべっていてもまともにしゃべれている気がしない」や、「自分にはもともとやりたいことがなかった」などと話出し、病院を進めたらうつ病だと診断されました。 仕事も徐々に休みがちになり、休職をして、7か月で仕事復帰を果たしたのですが、三か月でうつ病が再発。今は仕事も辞め、自宅療養中です。 最初は彼女が「うつ病だ」と言った時、なんてかわいそうなんだろう、きっとすごくつらいんだろう、と懸命にそばにいて、支えようと頑張りました。 毎日の日中のメール、夜中までにいたる電話、すべて受け止めてきました。 甲斐あってか一度は回復したものの、再発した時、調度自分も新しい環境に飛び込んだときであり、自分の今している仕事と生活で精神的にもいっぱいいっぱいです。 1年3か月、彼女を支えてきましたが、限界で自分がまいってしまいそうです。 別れたいのですが、別れを切り出すと彼女の症状が悪化し、重篤な事態になってしまうのではないかと思うと、簡単に別れるに別れられません。 こんな時、どうしたらよいのでしょうか? 毎晩かかってくる電話が苦しくて仕方ありません。

  • おっぱいを揉んでみたい

    女性です。小学生の頃から、女性のおっぱいに興味があり、テレビなどでポロりがあると、オナニーしていました。今は、エロ動画でおっぱいを見てオナニーしています。温泉などで、生のおっぱいが見れたときは興奮します。男性とセックスしても、興奮しません。一度でいいので、女性のおっぱいを揉んでみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 萌え系の絵を思い浮かべると、脳内で一万匹のゴキブリが飛び回るような不快感

    29です。 15歳のころから、強迫神経症が出ました。 【強迫観念と儀式の流れ】 1「エロゲや同人誌で興奮をしてしまう」 ↓ 2自分の脳みそが汚れたような気持ちになる ↓ 3俺は異常者?という観念に埋められる ↓ 4興奮もしない「生身のAV」でむりやりオナニーをして自分を清める ↓ 5自分は正常と確認する ↓ 6エロゲや同人誌をゴミ箱に捨てる。自分がきれいになった気持ちになる。 ↓ 7だけど、何度これを繰り返しても、完全に汚れが取れた気がしない。 ↓ 8またエロゲや同人を買ってきて、 勃起するかどうか確認する ↓ 勃起したら、3に戻る。 ↓3~8の繰り返し。 これを、家に引きこもって、何百回、何千回、としていました。 この観念と儀式に追い回される日々が地獄のようにつらく、 一度、自殺未遂までしてしまいました。 この観念・儀式を何百回繰り返すうち、 「うめぼしときくとつばがでるように」 「萌え系の絵」が頭に浮かぶだけで、恐怖になりました。 自分が汚れたような気持ちになるようになりました。 ぼくは29歳になりました。 女性と普通にセックスができるようになって、 エロゲーも同人誌も、もうまったくやらなくなりました。 萌え系で興奮することもなくなりました。 ・・・ ですが先日、突然また、例の強迫観念が突然襲ってきて、 愕然としました。 「萌え系の絵が頭に浮かんできて、脳内でゴキブリが飛び回る (1)僕の奇妙な観念を、論破してくれませんか。 ぼくは、おかしいです。 こてんぱんに論破してくれませんか。 僕は男の友人がいないので、 成人男性としての自分を、 相対的に見ることができないんです。 (2)しょこたんとか、美しいのにオタクである女性を、 もっとほかにも教えてくれませんか。 エセオタじゃなくて、ガチの人です。 (3)「かっこいいのに、萌え系のゲームとかでオナニーをしている」 芸能人やお笑い芸人を教えてくれませんか。 (4)あなた自身、どうですか? 僕と同じような悩みを持っている人が いるかどうか (5)今の若い10代くらいの人たち(男女)に質問なんですが、 萌え系のエロゲーや同人誌でオナニーをしますか? また、そのことに罪悪感を持っていますか? (6)最後に、僕にひとことお願いします。