• 締切済み

女性に質問

貴女は遊びや買い物に行く時、バッグは何個持って行きますか? 中に入ってる物含めて、何キロ位のバッグになりますか?

みんなの回答

  • Lapin243
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

バックは1つです。 でも大きいバックです。よく何が入っているの?と聞かれます。 重いです。 化粧品、お茶、タオル等々あり3キロはあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    今、友達に紹介してもらった女性とメールをしているのですが(まだ会ってはいません) 自分が趣味は何ですか?とメールしたところ 趣味ですか。 音楽、お買い物、ピアノですかね。 お買い物がストレス発散です。 と返信がきました。 次に返そうと思うのですが貴女ならどの質問が一番好印象だと思いますか? A 素敵な趣味をお持ちですね!ピアノなんて凄いじゃないですか!どんな曲を演奏されるんですか?是非聴いてみたいです! B ピアノは何歳からやってるんですか?いつか聴かせて欲しいです! C 買い物って何を買ったりすることが多いですか?自分は○○を買うことが多いです D 買い物はどの辺りですんですか?よければ今度荷物持ってあげますよ。 E 音楽って何聴くんですか?自分は○○が好きでよく聴きますよ

  • ◆女性は何故バッグを2~3個持つ?◆

    お世話になります。 タイトル通りですが、女性は何故バッグ(カバン)を2~3個持って歩く人が多いのでしょうか? あの中には何が入っているのでしょう? メイク道具ぐらいは想像つきますけど…貴女は何を入れて歩いていますか? 因みにウチの嫁(外国人)は祖国の治安が悪い為か手ぶらが多く、持ってもシンプルなバッグを1つ程度で中身もほぼ空っぽです。 別人に変貌する程のメイクもしないので…。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    日本のグッチといわれている レザーバッグのブランドご存知ないでしょうか?バッグや財布など作っているみたいなんですが たしかKで始まる名前だったような 前にHP見てたんですけど ど忘れして思い出せません 教えてください

  • 【主に女性に質問】「私より素敵な女性がいるよ」というフり文句について

    よく相手をフる時に聞く言葉で 「私には貴方はもったいない」 「私よりも素敵な女性がいるよ」 「貴方には幸せになって欲しい」 という言葉ですが、女性からしてみたらどんな気持ちからの言葉なのでしょうか? また、相手の事をどう思っている時に使う言葉なのでしょうか? 私からすると『もったいない』や『私より素敵な女性がいる』と言われてもピンとこず、 「貴女が良いんだし、貴女が一番なんだよ」と思ってしまいます。 友人と話している最中にフと話題にあがってから疑問が離れなくなってしまって・・・ 男が集まった所で納得の答えが出るわけもなく・・・ もし宜しければ教えてください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? 女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? その絶頂感を言葉で表現してください。 かなり個人差があるようですが、、、。 ついでに、既婚、未婚、年代を教えていただけると嬉しいです。

  • 女性に質問します

    彼だとか旦那さんではなく友達とかお水の良いお客さんとか会社の同僚とかをイメージして下さい。 少なくとも知らない相手ではない仲の良い間柄とします。 飲み友達でも良いです。 ある時にその男性にエッチを求められたとします。(そういう環境になった) そこで普通は貴女はエッチは断りますよね?(ええ・・そんな関係じゃないでしょう?と) その後にその男性は譲歩して 「もう我慢できない・・・じゃあ○○して・・」と言ってきたとします。 貴女はその男性と エッチは出来ないがフェラなら出来ますか? フェラは出来ないが手こきなら出来ますか? 正直な気持ちを教えて下さい その後に今までと同じようになれないとかは関係なくです。

  • 女性に聞きます。

    男性に貴女の口臭嗅がせて!と言われたら どう思いますか? 貴女は口臭がすると感じる時はありますか?

  • 既婚女性の方に質問です。

    今一番貴女が我慢又は耐えている事は何ですか? ご主人の事、ご主人の家族の事、その他の人間関係の事いろいろあると思いますが 一番と思える事を教えてください。 ちなみに私は一生子供を作らない事です。 経済状況も子供一人くらいならなんとかなるし私は欲しいって思ってるんですけど 旦那がどうしても子供は作らないって言うんです。 買い物に行った時小さなお子さんとか見かけたら胸が締め付けられるくらい 羨ましいなぁって思ってしまいます。 出来ないとか理由があれば諦めがつくのでしょうが 作らないってわかって3年たちますがやっぱり辛いですね(^-^;)

  • 女性の皆さんに質問です。

    貴女は男性に対してどんな時に「かわいい!」と思いますか? 私は美味しそうに料理を頬張っている男性の姿を見ると可愛くて仕方ありません。 母親のような目線で見てしまっているかも(笑)

  • 中でイケない女性の方に質問!

    セックス中、挿入されてるときイケない女性の方に質問です。 彼氏が自分をイカせようと、必死に頑張る姿は、 貴女にとって苦痛ですか? それとも嬉しいですか? イキやすくするために、手マンしたり、 道具を使ったりするのは、邪道ですか? 「相手が自分をイカせられない」ことがわかったら、 貴女は浮気したり、セックスレスになりますか? 私の彼女は今まで、外では何度もイケますが、 中でイったことは一度もありません。。。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nのインク交換後に検知できないエラーが発生しました
  • Windows10でUSBケーブル接続しています
  • 関連するソフトやアプリはありません
回答を見る